まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転しました★

はてなブログで初めてまだ1ヶ月ほどだったのですが、 ブログの引っ越しをいたしました! まったりどらまろぐ★ | テレビドラマを中心に、動画サービスや映画などのレビューをしていきます! 引き続きこちらのブログでレビューを続けていますので、 もしご興味…

蔵之介がさらに美人に…?オタク女子の演技もすごい笑 海月姫 第2話 2018,1,22

海月姫 第2話 見ました! 瀬戸康史さん演じる蔵之介の美しさが、さらに磨きがかかっているような…。 ウィッグの色が明るくなったからですかね? 第1話ではまだ男感があったように思ったのですが、 すっかり美人だなぁと…笑 あと内田理央さんと松井玲奈さんの…

人は「手に入らなかったもの」でできている…。anone 第2話 2018,1,17

遅くなってしまいましたが、 anone 第2話を見ました! 今回はアノネさんの気持ちを思うと切ない気持ちになりました。 小林聡美さんと阿部サダヲさん演じる二人にイライラ…笑 以下はネタバレも含みつつ…

本当の敵は裁判官…ゲコ? 99.9 SEASONⅡ 第2話 2018,1,21

99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第2話 見ました! まさか大翔のお父さんの事件が、2話にしてあっさり真実に到達するとは…。 前シリーズの検察側キャラは一掃されてしまいましたね笑 そして木村文乃さん演じる舞子が正式な仲間として採用! 「○○ゲコ!」って手…

自分を信じて、ド直球で応援してくれる。そんな存在は大切ですね。 電影少女2018 第2話 2018,1,20

電影少女-VIDEO GIRL AI 2018- 第2話見ました!今回は普通に録画していたもので視聴。 いやーせつない!せつないよー! この三角関係の淡い青春的な感じ。いいですねー。 恋愛ってみんながみんな幸せになれないんですよね…しみじみ。 あいみたいな子が突然現…

マンガに勇気をもらってたよね! オー・マイ・ジャンプ! 第2話 2018,1,19

オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~ 第2話を見ました!今回は生駒ちゃん演じるNARUTO好き女子の智子の回。 ナルトのコスプレをしているときはちゃんと話せるけど、 普段は全然話せず、好きな男の子に告白できない智子。 ジャンプに恋愛は…

絶望しないのは、絶望を知っているから? アンナチュラル 第2話 2018,1,19

アンナチュラル 第2話 見ました! 今回はハラハラしましたねー! そして中堂かっこいいやないか…!! あと『さゆりんご』こと、 乃木坂46の松村沙友理さん出てましたね! 個人的に好きなので、「おっ」と思っちゃいました! ネタバレ要素もあるので以下続き…

オタクのお姫様だっていい! 海月姫 第1話 2018,1,15

録画していた『海月姫』第1話見ました! 私は原作も映画も見ていないのですが、楽しく見ちゃいました! 月海はお姫様になれるのか? 天水館の運命は…? 鯉淵兄弟の恋は…? 気になるところ満載ですね。 今クールで見ている中では恋愛ものが少ないので、 ドキ…

優秀さの使いみちが…笑 もみ消して冬 第1話 2018,1,13

録画していた『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』 第1話、やっと見ました! 予想通りおもしろい! 兄弟全員、東大卒業。 医者・弁護士・警察官と文句なしのキャリアながら、 その優秀さを家族の不祥事もみ消しに全力投球!笑 ストーリーだけ書…

FINAL CUT 第2話 2018,1,16

FINAL CUT 第2話 見ました! また一歩、真実に近づきましたね。 個人的にはキャスターの百々瀬が超いいヤツなのか極悪人なのか、まだ測りかねる…。 第2話のターゲットは、過去の事件で目撃証言を葬ったディレクターの真崎。 真崎は今回起こる別の事件でも、…

友情・努力・勝利!報われる世界であってほしい。 オー・マイ・ジャンプ! 第1話

オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが世界を救う~ 第1話見ました!正直舐めてました…、面白かったです! ジャンプ好き、少年マンガ好きはきっと楽しめるはず。 いまだ毎週ジャンプを購読する自分にはハマりましたね。 演出面ではゴールデンにはかなわな…

シリアスとギャグのテンポがいい☆99.9 SEASONⅡ 第1話 2018,1,14

やはり期待通り面白かった! 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第1話 見ました! 真実をひたすら追いかけて、ひとつひとつ検証していく。 その情熱が、有罪率99.9%といわれる刑事事件の0.1%の真実へと導く。 どの役者さんもいい味出してますよね~。 シリアス…

解剖医の敵とは…? アンナチュラル 第1話 2018,1,12

アンナチュラル第1話、視聴しました! 展開が早く、ドキドキの波があって飽きさせませんね! いやーおもしろかったです! そして死因を究明することによるジレンマ。 考えさせられますね。 ネタバレ要素も含めつつ↓

あのね…、これはおもしろい! anone第1話 2018,1,10

anone 第1話見ました! 一気に世界観に引き込まれて、じっと見てしまいました笑 一体どんな物語が紡がれるのか…、かなり楽しみになりましたね!

電影少女2018 第1話 amazonプライムで先行試聴!

電影少女-VIDEO GIRL AI 2018- なんとamazonプライムで先行配信してました! ということで早速視聴! これは…思っていたよりイイぞ…。

『FINAL CUT』第1話 2018,1,10

亀梨和也さん主演 『FINAL CUT』第1話 視聴しました! 彼が目指す復讐とは…? 登場してきた人たちがどんな復讐をされるのか? 今後に期待感もあり、引き続き見ていこうと思います! ネタバレも含みつつ書いていこうかと↓

2018年1月、個人的に気になるドラマ☆

いよいよ2018年のドラマが始まりますね! 個人的に気になるドラマをまとめてみました! ◆99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ(TBS) 1/14(日)9時スタート。人気シリーズ第2期。 第一期が面白かったので今回もかなり楽しみ! 99.9%クロ、逆転不可能といわれる刑事事…

はじめに!ドラマでいろんな人生を経験!

こんな人生もあったかも!? あー、そこでそうなっちゃう!? いろんなワクワクドキドキを与えてくれるドラマ。 2018年、自分の好きなことを考えていて 「そうだ、ドラマを見ることだ」と思いブログをはじめてみます。 よろしくおねがいします。 好きなスト…