まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

友情・努力・勝利!報われる世界であってほしい。 オー・マイ・ジャンプ! 第1話

オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが世界を救う~

第1話見ました!正直舐めてました…、面白かったです!

 

ジャンプ好き、少年マンガ好きはきっと楽しめるはず。

いまだ毎週ジャンプを購読する自分にはハマりましたね。

 

演出面ではゴールデンにはかなわないかなーとは思いますが、

以外と役者のみなさんが実力あるので、全然見れちゃいます!

 

友情・努力・勝利。

それが社会では通用しない…、そんな現実はわかりつつも、

それが報われる世界があることを信じたい。

思わず共感しちゃいました。

 

ちょいちょいジャンプの豆知識や歴史も出てきたり、

マンガのセリフが出てくるのも、おー!と思うし、

ジャンプをテーマにしているだけあって、最後は勧善懲悪になるはず!

という安心感もあって、すごく気楽に見られるドラマだなと思います☆

 

少年ジャンプ好きの会員制秘密クラブ「オー・マイ・ジャンプ!」

あったら行ってみたいですね…笑

 

1話30分位なので、気軽に見てみてください!

www.tv-tokyo.co.jp

 

TVerでももちろん配信中!

tver.jp