まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

シリアスとギャグのテンポがいい☆99.9 SEASONⅡ 第1話 2018,1,14

やはり期待通り面白かった!

99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第1話 見ました!

 

真実をひたすら追いかけて、ひとつひとつ検証していく。

その情熱が、有罪率99.9%といわれる刑事事件の0.1%の真実へと導く。

 

どの役者さんもいい味出してますよね~。

シリアスとギャグのバランス・テンポが自分好みで、

ワクワクと笑いのどちらも味あわせてくれる面白いドラマです!

 

いよいよ松本潤さん演じる深山が追い続ける事件の真相が…?

木村文乃さん演じる尾崎の過去とは…?

片桐仁さん演じる明石は弁護士になれるのか…?恋人見つかるのか…?笑

鶴瓶さん演じる裁判官川上との対決は…?

 

早く第2話みたいですね☆

www.tbs.co.jp

 

見逃した方、見てみたい方はTverで!(無料ですよ)

tver.jp