まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

『FINAL CUT』第1話 2018,1,10

亀梨和也さん主演

『FINAL CUT』第1話 視聴しました!

 

彼が目指す復讐とは…?

登場してきた人たちがどんな復讐をされるのか?

 

今後に期待感もあり、引き続き見ていこうと思います!

 

ネタバレも含みつつ書いていこうかと↓

 

 

最初は亀梨さんが街を走り回る場面から。

トレーニングなのかな。今後はアクションシーンもあるのか…?

 

そして栗山千明さん・橋本環奈さん演じる小河原姉妹。

その二人にアプローチをかける亀梨。

しかしこんな簡単にふたりともコロっと…。

 

第1話後半にて、この姉妹が復讐の原因となった事件の真犯人(?)の家族であることが語られます。

この恋心をどのように復讐に利用するのか。「流星の絆」的展開もあるのか…?

 

1話の復讐ターゲットは、誤った報道をしていたニュース番組のプロデューサーの井出(杉本哲太さん)。

井手のプライベートや仕事場をラクラク盗撮していて「警備ザルやなー」と思いましたが、

そういった盗撮や潜入の技術等で魅せる感じではなさそうですね。

 

井出を脅し手駒にしましたが、ここで藤木直人さん演じるキャスター百瀬のダークサイド発動。ただこの時点では百瀬が完全悪役とは言い切れないですね。

ただ単に重大なニュースをちゃんと伝えたいという異常な情熱(執念?)があるだけかも。

 

そして最後、亀梨さん演じる主人公の名前と職業が判明。

中村慶介、警察官。うーんハイスペックすぎる!笑

 

佐々木蔵之介さん演じる副署長もなにやら怪しいですねー。

 

次回は水野美紀さん演じるディレクターがターゲットの模様。

どんな復讐劇になるのか、今後を見守りたいと思います。