まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

自分を信じて、ド直球で応援してくれる。そんな存在は大切ですね。 電影少女2018 第2話 2018,1,20

電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-

第2話見ました!今回は普通に録画していたもので視聴。

 

いやーせつない!せつないよー!

この三角関係の淡い青春的な感じ。いいですねー。

恋愛ってみんながみんな幸せになれないんですよね…しみじみ。

 

あいみたいな子が突然現れたら大変そうだけど、きっと楽しいんだろうなー。あんなにまっすぐに応援されたらやっぱり背中押されちゃいますよね。

ちょっとあんな生活を経験してみたい!笑

 

ちょいちょいあるエッチっぽいシーンも原作リスペクトでいいですね!笑

※決して「エロ」ではない。少年がちょっと興奮しちゃうくらいのいい塩梅だ。

 

洋太サイドのストーリーも気になりますね。

誰と連絡を取っていたのか…?

 

ただ早くもあいの最後のことを想像すると、泣きそう。

これ系の物語、ほんと弱いんですよね…。