まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

マンガに勇気をもらってたよね! オー・マイ・ジャンプ! 第2話 2018,1,19

オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~

第2話を見ました!今回は生駒ちゃん演じるNARUTO好き女子の智子の回。

 

ナルトのコスプレをしているときはちゃんと話せるけど、

普段は全然話せず、好きな男の子に告白できない智子。

 

ジャンプに恋愛はいらねー!と一時は再不斬化してしまうほどに…笑

 

個人的にはNARUTOはすごい好きなマンガで、

「このマンガ面白い!」と思って1巻からちゃんと買っていた初めてのマンガだったので、まさに日本を代表するマンガとなって、勝手に誇らしいですね笑

 

それだけにこの回は楽しく見れました!

特に智子を勇気づけるために、ナルトのセリフがいくつか出てくるのですが、

なぜか若干涙ぐみました。

 

「あぁ、確かにこのセリフは勇気もらえるよな…」と。

あと漫画家さんの裏ストーリーも泣けますね…。

 

自分の好きなマンガがテーマの回は特にはまりそうです!

 

ただ生駒ちゃんのヴィジュアルだったら楽勝で彼氏できるで…。

あと「なんでこんな男に恋心を…?」と思っていたけど最後大逆転でしたね笑

 

ところで伊藤淳史さん演じる浩史はキン肉マン好き設定なのか?

コスプレがルフィだからワンピース好きだと思っていた…笑