まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

FINAL CUT 第2話 2018,1,16

FINAL CUT 第2話 見ました!

また一歩、真実に近づきましたね。

個人的にはキャスターの百々瀬が超いいヤツなのか極悪人なのか、まだ測りかねる…。

 

第2話のターゲットは、過去の事件で目撃証言を葬ったディレクターの真崎。

真崎は今回起こる別の事件でも、スクープのために偽の情報とわかっていながら報じようとするが…。

 

※以下ネタバレも含みますのでご注意ください!

 

主人公の慶介をサポートする野田。

相変わらずズカズカと潜入しますねー笑

 

あんなごちゃごちゃやってたら気づかれそうだけど…。

そしてテレビ局の割にはやはりセキュリティが…。そんなもん?

 

今回も、真崎の行動を盗撮し脅す慶介。

こうやって毎話ひとりひとりを脅していき、

最後に「頼みたいこと」ってなんなんでしょうか?

どんな復讐を果たそうとしているのか、楽しみです。

 

そして個人的に気になる百々瀬の行動。

実はいい人でしたー、っていう展開もなくはないかなと思っている。

前回の井出の回では怒りを露わにしたが、今回の真崎は優しくフォローしていた。

人によって態度をうまく変えている、人たらし的な可能性もあるが…。

 

そして、警察に務める慶介の正体に気づいた副署長の高田。

高田は慶介の復讐の原因となる過去の事件を担当していた刑事。

はたして敵なのか味方なのか…。

 

第3回も楽しみです!