まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

はじめに!ドラマでいろんな人生を経験!

こんな人生もあったかも!?

あー、そこでそうなっちゃう!?

 

いろんなワクワクドキドキを与えてくれるドラマ。

 

2018年、自分の好きなことを考えていて

 

「そうだ、ドラマを見ることだ」と思いブログをはじめてみます。

 

よろしくおねがいします。

 

好きなストーリーとしては

警察や医療モノ、陰謀渦巻く…みたいなシリアスなもの。

恋愛モノだと、不器用な主人公が好きな人のために頑張る、という展開が好きですね。

バカやってるコメディモノも好きです。

 

好きなドラマを適当に…(適宜更新するかも!)

恋のチカラ

プロポーズ大作戦

リッチマン、プアウーマン

医龍シリーズ

SPECシリーズ

ケイゾク

BOSSシリーズ

勇者ヨシヒコシリーズ