まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

あのね…、これはおもしろい! anone第1話 2018,1,10

anone 第1話見ました!

一気に世界観に引き込まれて、じっと見てしまいました笑

一体どんな物語が紡がれるのか…、かなり楽しみになりましたね!

 

 

おばあちゃんとの、まるでおとぎ話のような思い出を支えに、

ささやかに生きる少女ハリカ。

いまはマンガ喫茶暮らしだけど、仲の良い友だちもできた。

 

大変だけどちょっと幸せも感じられる。

そんな静かな生活が続いていくかと思われたある日。

ある事件をきっかけに、すべてが崩れていく。

 

あの幸せな思い出は嘘だった。

友達だと思ってたのに…。

 

でもそんな彼女はまだひとつの希望を残している。

偶然再開した、幼いときを共に過ごした友達カノン。

 

だがその友達も、重い病気で死期が迫っていた。

ハリカはそんな彼を、なんとか救えないかと考えるが…。

 

またハリカの物語に絡んでくる様々な人達も気になる。

お互いに死期が迫り、死に場所を探す男女。

旦那が残した謎の大金を見つけてしまう女。

 

様々な人の人生が絡む物語。

どんな結末を迎えるのでしょうか?

 

かなり楽しみです。

www.ntv.co.jp