まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

本当の敵は裁判官…ゲコ? 99.9 SEASONⅡ 第2話 2018,1,21

99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第2話 見ました!

 

まさか大翔のお父さんの事件が、2話にしてあっさり真実に到達するとは…。

前シリーズの検察側キャラは一掃されてしまいましたね笑

 

そして木村文乃さん演じる舞子が正式な仲間として採用!

「○○ゲコ!」って手でカエルを作って自分に問いかけてるの可愛いですね。

これにもなにか過去エピソードがあったりするのでしょうか?笑

 

相変わらず佐田一家はいい味出してるなー。

香川照之さん流石です。決めるところは決めるしなー。

 

そして宿敵かと思われた検事の大友は辞職。

今回の敵は裁判官サイドであることが示唆されます。

 

鶴瓶さんもほんとは怖い好々爺のキャラが似合いますね。

今後はどんな戦いが?そしてどんな真実に到達するのか。

楽しみですね!