まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

オタクのお姫様だっていい! 海月姫 第1話 2018,1,15

録画していた『海月姫』第1話見ました!

私は原作も映画も見ていないのですが、楽しく見ちゃいました!

 

月海はお姫様になれるのか?

天水館の運命は…?

鯉淵兄弟の恋は…?

 

気になるところ満載ですね。

今クールで見ている中では恋愛ものが少ないので、

ドキドキさせていただこうと思います笑

 

個人的には、女の子がメイクやファッションして変身したときの表情とかがとても好きなので、月海が蔵之介につれられて魔法をかけられたシーンが印象的でした。

 

そして天水館に住むオタク達…笑

あんな人達と友達になりたい!

 

とくに鉄道オタクのばんばさんと三国志オタクのまややは、

目が隠れて誰か全然わからん!笑

 

内田理央さんはなんとなーく口元でわかったんだけど、

まさかばんばさんは松井玲奈さんとは…!

オタクの役づくり気合入ってますね!

 

自分は結末など知らないので、楽しく1クール見させてもらおうと思います!