まったりどらまろぐ★

ドラマっておもしろいよね2018。個人的に気になるドラマや好きなドラマ(ときどき映画)について書いていきたいと思います!

電影少女2018 第1話 amazonプライムで先行試聴!

電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-

なんとamazonプライムで先行配信してました!

 

ということで早速視聴!

これは…思っていたよりイイぞ…。

 

 

野村周平さんが自分的にはイメージぴったり!

原作主人公である洋太の甥という設定なんだけど、

洋太っぽい雰囲気出ていて、一気に引き込まれました!

 

西野七瀬さんかわいい…が、天野あいのイメージとちょっと違うかもなー。

周りの演技力が高い分、ちょっと浮いちゃう感じがあるかも。

もうちょっと元気っ子イメージの方だとよかったかも。

いや西野七瀬さん好きなんですけどね。がんばれー!

 

あとtofubeatsさんの曲よかったです!

 

最後泣くかなー。こういうストーリー弱いので…。

期待して見ていこうと思います!